2018-01-01から1年間の記事一覧

「ぎふチャンテレビ 岐阜エキスパートに会いにゆっこー!」にて紹介されました!

9月13日(木)18:15〜「ぎふチャンテレビ 岐阜エキスパートに会いにゆっこー!」にて【郡上発!水出しプロジェクト】が紹介されました! http://www.zf-web.com/tv/gifuexpert 岐阜県ご当地タレントの、やながせゆっこちゃんが、8月の暑いさなか郡上八幡に来…

【2018年の取扱店リスト】

※2019年の取扱店リストはこちら↓ https://gujomizudashicoffee.hatenablog.com/entry/2019/04/26/223936 「郡上発!水出しコーヒー」お取扱店の一覧です。 ぜひ一度、足をお運び下さいませ。 【岐阜県】 ●郡上八幡 旧庁舎記念館 ●郡上八幡駅 観光案内所 ●糸…

岐阜新聞【ゆっコラム】に掲載していただきました!

岐阜県ご当地タレントのやながせゆっこちゃんが岐阜新聞に連載中の【ゆっコラム】でスローコーヒーの紹介をしていただきました♪

FM岐阜「MORNING SPLASH」に生出演しました!

7月13日、FM岐阜「MORNING SPLASH」に生出演、「郡上発!水出しコーヒー」のお話をさせて頂きました! このプロジェクトにこめた思い、「水」への思いを語りました。

水出しコーヒーキットのここがステキなんです♪

水出しコーヒーキットのアイデアが、たくさんの出会いによってかたちになるきっかけになった、郡上のシェアオフィススペース HUB GUJO 多種多様な企業との交流拠点として、地域に開かれた空間になっています。 スローコーヒーも入居しており、水出しコーヒー…

2018.3.13尾崎の水屋

【郡上八幡 水汲みMAP】記載のスポット【尾崎の水屋】を水質検査しました。 以下に結果書を貼り付けますが、「非常に良い水質」とのことです。

2018.3.13尾崎のポンプ井戸

【郡上八幡 水汲みMAP】記載のスポット【尾崎のポンプ井戸】を水質検査しました。 以下に結果書を貼り付けますが、「非常に良い水質」とのことです。

2018.3.13げんりん中庭の水舟

【郡上八幡 水汲みMAP】記載のスポット【げんりん中庭の水舟】を水質検査しました。 以下に結果書を貼り付けますが、「非常に良い水質」とのことです。

CBCラジオに生出演しました!

CBCラジオレポートドライバーの小林美鈴さんが郡上八幡を訪れ、番組内で生中継してくださいました!2017年時のものですが、その模様がアップされていましたのでご紹介させて頂きます。 radichubu.jp